お問い合わせ

ご入居後

オリックス不動産は、お客様の声にお応えする専門スタッフを揃えてご相談をお受けしています。
ご相談は専用の窓口「カスタマーサービスセンター」にてお受けしておりますので、以下の連絡先へご連絡願います。

インターネットでのお問い合わせはこちら

お問い合わせはこちら

受付時間 24時間

※お問い合わせいただいたお客様へは、電話またはメールにて回答いたします。
※お客様へのメールでの返信は、平日9:00~17:00の間になります。

電話でのお問い合わせはこちら

オリックス不動産 カスタマーサービスセンター マンションにお住まいのお客様 0120-258-920 戸建てにお住まいのお客様 0800-2222-555

受付時間 平日9:00~17:00(携帯電話・PHSからもご利用いただけます)

※4月1日から受付時間が、平日9:00~17:00に変更となりました。※ご連絡の際はお手数ですが、お客様のマンション名、部屋番号もしくはご住所とお名前・ご連絡先をお知らせください。
※弊社では応対品質向上と、お問合せ内容の正確な把握のため、お客さまとの通話を録音させていただいております。あらかじめご了承ください。

このページの先頭へ戻る

このページを閉じる